×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
3月16日、ダイヤ改正がありました。高山本線・太多線関係では大きな変動はなかったのですが、17時30分発の美濃太田行きが17時29分発に変更。炊いた線にごじ飯の列車が無くなったのが寂しい。
3月18日は城北線の枇杷島開業とキハ11営業開始から20周年。
3月24日、各務原大橋が開通しました。私はこの写真を4月7日に見物しました。この橋を通るルートが各務原市役所に最も近いようです。
3月31日は、桜が満開の時期でしたが、高速バスの岐阜京都線が同日をもって廃止されました。右は乗客の方が写っていたので加工してあります。各務原市や関市からも関西へ直行できる便で、中でも愛知県犬山市発着が異例でした。
4月14日は多治見市の陶器まつりが開催されました。この車両が多治見駅に顔を出していたことの記念として、キャラクター商品とともに撮りました。
5月19日、岐阜駅にて。3717Dと「キハ11が岐阜駅にいた証拠写真」を。
6月はハイキングで白川町を訪れました。現在の北限と言われている白川口にいた「証拠写真」です。
6月22日・昭和村を訪れました。「JRパノラマカー」なる謎の乗り物が。
JR東海でも名鉄でもなく、JR北海道の旧「フラノエクスプレス」でした。
昔の交通の主力として一枚。
7月7日、太多線の木曽川の橋梁で撮影しました。(立ち入りに許可を取りました・サムネイル)
この間目ぼしいものがないので省略します。
2013年12月11日、太多線下切~可児間(トリミング済み・サムネイル)
12月30日。美濃太田で3717D後の入れ替え中の一幕です。
最後にJRの関係の方、美濃加茂市の方々、ご覧頂いた皆様、インターネット上でご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
3月18日は城北線の枇杷島開業とキハ11営業開始から20周年。
3月24日、各務原大橋が開通しました。私はこの写真を4月7日に見物しました。この橋を通るルートが各務原市役所に最も近いようです。
3月31日は、桜が満開の時期でしたが、高速バスの岐阜京都線が同日をもって廃止されました。右は乗客の方が写っていたので加工してあります。各務原市や関市からも関西へ直行できる便で、中でも愛知県犬山市発着が異例でした。
4月14日は多治見市の陶器まつりが開催されました。この車両が多治見駅に顔を出していたことの記念として、キャラクター商品とともに撮りました。
5月19日、岐阜駅にて。3717Dと「キハ11が岐阜駅にいた証拠写真」を。
6月はハイキングで白川町を訪れました。現在の北限と言われている白川口にいた「証拠写真」です。
6月22日・昭和村を訪れました。「JRパノラマカー」なる謎の乗り物が。
JR東海でも名鉄でもなく、JR北海道の旧「フラノエクスプレス」でした。
昔の交通の主力として一枚。
7月7日、太多線の木曽川の橋梁で撮影しました。(立ち入りに許可を取りました・サムネイル)
この間目ぼしいものがないので省略します。
2013年12月11日、太多線下切~可児間(トリミング済み・サムネイル)
12月30日。美濃太田で3717D後の入れ替え中の一幕です。
最後にJRの関係の方、美濃加茂市の方々、ご覧頂いた皆様、インターネット上でご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック