×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
17日、熊野大花火大会が開催されました。
数年前の8月17日、高山線沿線にいたのですが、その日、紀勢本線の
普通列車で旧国鉄一般色キハ40・48の5連が使われたと後から知らされました。
またyoutubeを見ると、何年か前の特急「南紀91・93号」の先頭車がキハ85だらけだったそうで、
この日は臨時列車で何かがあると期待しつつあります。
2018年、果たして南紀91・93号はどうかというと、
91号 [キハ85-0+[キハ85-200+[キハ85-1100+キハ84+キロハ84+キハ85-0]
93号 [キハ85+キロハ84+キハ85-200]+キハ85-200]+キハ85-200]+キハ85-1100]
([、]は運転台の向きを示す)だったとのこと。
91号は普通ですが93号はインパクト大だったらしいです。
写真を撮っていないので以前撮った「アタマ」の多い写真を。
数年前の8月17日、高山線沿線にいたのですが、その日、紀勢本線の
普通列車で旧国鉄一般色キハ40・48の5連が使われたと後から知らされました。
またyoutubeを見ると、何年か前の特急「南紀91・93号」の先頭車がキハ85だらけだったそうで、
この日は臨時列車で何かがあると期待しつつあります。
2018年、果たして南紀91・93号はどうかというと、
91号 [キハ85-0+[キハ85-200+[キハ85-1100+キハ84+キロハ84+キハ85-0]
93号 [キハ85+キロハ84+キハ85-200]+キハ85-200]+キハ85-200]+キハ85-1100]
([、]は運転台の向きを示す)だったとのこと。
91号は普通ですが93号はインパクト大だったらしいです。
写真を撮っていないので以前撮った「アタマ」の多い写真を。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック