×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
猪谷から稲沢までの移動が9月9日に実施され、twitter検索でキハ25を調べると、
関係のツイートが普段にはない多量に並びました。
速星付近を12時10分頃に通過し、北陸線内の鯖江や福井などは暗くなってからの
通過となった模様です。
JR北陸本線では美川、粟津、福井などで停車し、長浜を22時半頃通過、米原操車場で
丸ヨとはならず、引き続き東海道本線へ入り醒ヶ井23:56、柏原、垂井と次々に通過し、
1時頃には木曽川駅に達しました。ここまで来れば稲沢は目の前なので、途中であまり
時間を置かずにきたことになります。
けん引する機関車もマニアが少々唸る陣容だったようです。
猪谷から速星までのJR貨物の運行がない区間にDE15の1541が登場、北陸本線内は
EF510の元北斗星502がけん引したとのこと。
数日前稲沢の機関区にEF510がいたのですが、この関係なのでしょうか。
関係のツイートが普段にはない多量に並びました。
速星付近を12時10分頃に通過し、北陸線内の鯖江や福井などは暗くなってからの
通過となった模様です。
JR北陸本線では美川、粟津、福井などで停車し、長浜を22時半頃通過、米原操車場で
丸ヨとはならず、引き続き東海道本線へ入り醒ヶ井23:56、柏原、垂井と次々に通過し、
1時頃には木曽川駅に達しました。ここまで来れば稲沢は目の前なので、途中であまり
時間を置かずにきたことになります。
けん引する機関車もマニアが少々唸る陣容だったようです。
猪谷から速星までのJR貨物の運行がない区間にDE15の1541が登場、北陸本線内は
EF510の元北斗星502がけん引したとのこと。
数日前稲沢の機関区にEF510がいたのですが、この関係なのでしょうか。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック