×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日甲種輸送によりJR東海エリアへ戻されたキハ25-5+105が、営業運転に復帰した模様です。
一方、紀勢本線向けのM編成(1009~1011+1109~1111、1501~1514+1601~1614)
では、外部から側扉を開けるための押しボタンの形状が一部車両で変更されていることが
今年になって報告されています。
9月22日時点で確認できた施工車はM2(1010-1110)、M101(1501+1601)、
M106(1506+1606)です。
一方、紀勢本線向けのM編成(1009~1011+1109~1111、1501~1514+1601~1614)
では、外部から側扉を開けるための押しボタンの形状が一部車両で変更されていることが
今年になって報告されています。
9月22日時点で確認できた施工車はM2(1010-1110)、M101(1501+1601)、
M106(1506+1606)です。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック