×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
キハ11が活躍した姿を記録するなら、雨をついて稼動する姿を撮った写真を1枚くらいほしいものだと思っていました。
たまたま各務ヶ原駅にいる時に大雨が襲来。この時に到着した列車は これでした。
各務ヶ原駅では、下りの2両停車位置の最後部が上りホーム先端とほぼ同位置にあります。停車中に最後部方向から斜めに撮ることが不可能なため、発車直後を後打ちしました。 列車はともかく、撮影する人間の側が雨をしのぐのが大変でした。
その直後にキハ11の上りが到着しましたが、10分強を経ただけのこの時には、ほとんど降っていません。
18時過ぎ、通常ならば、4両となる4720Dが到着する頃ですが、この日はやや早めの時間に2両が到着しました。
この後「遅れ」の普通高山行きがキハ40+48+40で通過。それは3月以降の通常ダイヤでは4729Dではなく、4725Dの編成ではないかと思ったのですが、(4727Dはキハ47)
この日、15時40分頃から17時10分頃まで運転見合わせだったそうです。
この日はおがせ池の花火の日でした。
たまたま各務ヶ原駅にいる時に大雨が襲来。この時に到着した列車は これでした。
各務ヶ原駅では、下りの2両停車位置の最後部が上りホーム先端とほぼ同位置にあります。停車中に最後部方向から斜めに撮ることが不可能なため、発車直後を後打ちしました。 列車はともかく、撮影する人間の側が雨をしのぐのが大変でした。
その直後にキハ11の上りが到着しましたが、10分強を経ただけのこの時には、ほとんど降っていません。
18時過ぎ、通常ならば、4両となる4720Dが到着する頃ですが、この日はやや早めの時間に2両が到着しました。
この後「遅れ」の普通高山行きがキハ40+48+40で通過。それは3月以降の通常ダイヤでは4729Dではなく、4725Dの編成ではないかと思ったのですが、(4727Dはキハ47)
この日、15時40分頃から17時10分頃まで運転見合わせだったそうです。
この日はおがせ池の花火の日でした。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック