×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
元JR東海のキハ11をはじめJR各社の40・47・48形、さらには名鉄のキハ20・30も
渡ったミャンマーで政変が発生したそうです。
日本の車両はどうなるかと思って少しネットで検索をしてみたのですが、そもそも車両の
輸出のみならず鉄道事業に関する指導そのものが 国際協力機構(JICA)のプロジェクトだった
そうで、日本の鉄道技術がミャンマーを通じて他国へ流出する可能性もあるなあと思いました。
渡ったミャンマーで政変が発生したそうです。
日本の車両はどうなるかと思って少しネットで検索をしてみたのですが、そもそも車両の
輸出のみならず鉄道事業に関する指導そのものが 国際協力機構(JICA)のプロジェクトだった
そうで、日本の鉄道技術がミャンマーを通じて他国へ流出する可能性もあるなあと思いました。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック