×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2014.12修正
急な変更があった際はご容赦ください。
_列番,_時刻,_行き先_,車両,記事
701C _5:38,美濃太田 11(美濃太田で高山行接続)
703C _6:25 美濃太田 11,
1711C _6:53 飛騨古川 25 (高山から1851D)
705D _7:12 _多治見_,11(美濃太田で下呂行接、太多線内614D)
707D _7:45 美濃太田,11
709D _8:09 _多治見_,11 (太多線内618D)
711D _8:32 美濃太田,48/40ワンマン対応車
713D _9:10 美濃太田 25 (2014.11までキハ48ワンマン未対応車)
715D _9:40 美濃太田 47/48非ワンマン対応車
717D 10:16 美濃太田 11
719C 10:45 _多治見_ 11(太多線内626C)
721C 11:15 _多治見_ 11(太多線内628C)
723C 11:45 美濃太田 11(美濃太田で高山行接続,車両は太多線634Cへ)
725C 12:15 _多治見_ 11(太多線内630C)
727C 12:41 _多治見_ 11(太多線内632C)
1719D 13:15 __高山__ 48/40 ワンマン対応車(2014.3までワンマン未対応車)
729C 13:45 _多治見_ 11(太多線内636C)
731C 14:15 美濃太田 11
1721C 14:45 飛騨古川 25 (2014.11まで48/40ワンマン対応車)
1723C 15:15 _白川口_ 11 (キハ11唯一の美濃太田以北仕業)
733C 15:45 _多治見_ 11 (太多線内644D)
車両らん
11:キハ11を使用
48/40ワンマン改造車:ワンマン運転対応改造されたキハ48の3800/5800/6800番台またはキハ40の5802、6304-6312を使用
48/40ワンマン未対応:ワンマン運転未改造のキハ40、キハ48を主に使用
47:キハ47を主に使用
急な変更があった際はご容赦ください。
_列番,_時刻,_行き先_,車両,記事
701C _5:38,美濃太田 11(美濃太田で高山行接続)
703C _6:25 美濃太田 11,
1711C _6:53 飛騨古川 25 (高山から1851D)
705D _7:12 _多治見_,11(美濃太田で下呂行接、太多線内614D)
707D _7:45 美濃太田,11
709D _8:09 _多治見_,11 (太多線内618D)
711D _8:32 美濃太田,48/40ワンマン対応車
713D _9:10 美濃太田 25 (2014.11までキハ48ワンマン未対応車)
715D _9:40 美濃太田 47/48非ワンマン対応車
717D 10:16 美濃太田 11
719C 10:45 _多治見_ 11(太多線内626C)
721C 11:15 _多治見_ 11(太多線内628C)
723C 11:45 美濃太田 11(美濃太田で高山行接続,車両は太多線634Cへ)
725C 12:15 _多治見_ 11(太多線内630C)
727C 12:41 _多治見_ 11(太多線内632C)
1719D 13:15 __高山__ 48/40 ワンマン対応車(2014.3までワンマン未対応車)
729C 13:45 _多治見_ 11(太多線内636C)
731C 14:15 美濃太田 11
1721C 14:45 飛騨古川 25 (2014.11まで48/40ワンマン対応車)
1723C 15:15 _白川口_ 11 (キハ11唯一の美濃太田以北仕業)
733C 15:45 _多治見_ 11 (太多線内644D)
車両らん
11:キハ11を使用
48/40ワンマン改造車:ワンマン運転対応改造されたキハ48の3800/5800/6800番台またはキハ40の5802、6304-6312を使用
48/40ワンマン未対応:ワンマン運転未改造のキハ40、キハ48を主に使用
47:キハ47を主に使用
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック