×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
昨年は、キハ11がJR東海内では多数運用から外れ、太多線ではその後継を主に75形が、紀勢本線では25形が担っています。高山本線や紀勢本線の長距離普通は40系列からキハ25となりました。
そして、当方は改正の後に高山本線、太多線沿線から遠ざかることになり、諸々の事情もあって更新を滞らせました。ご迷惑をおかけしております。
今年は三重県の伊勢・志摩や中部空港に世界の注目が集まるということで、
ある種金持ち的見方をすれば、空港が注目されるということは、空港からの鉄道の先にある街にとってもチャンスではないか、と思います。
広い心でお付き合いいただければ幸いです。
エアアジアと中部空港のビル
昨年は、キハ11がJR東海内では多数運用から外れ、太多線ではその後継を主に75形が、紀勢本線では25形が担っています。高山本線や紀勢本線の長距離普通は40系列からキハ25となりました。
そして、当方は改正の後に高山本線、太多線沿線から遠ざかることになり、諸々の事情もあって更新を滞らせました。ご迷惑をおかけしております。
今年は三重県の伊勢・志摩や中部空港に世界の注目が集まるということで、
ある種金持ち的見方をすれば、空港が注目されるということは、空港からの鉄道の先にある街にとってもチャンスではないか、と思います。
広い心でお付き合いいただければ幸いです。
エアアジアと中部空港のビル
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック