×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日、明後日は少々忙しい日です。
一つはF1臨時、もう一つは高山本線80周年ラッピング車運転の2つがあります。
伊勢鉄道ホームページに詳細が掲載されています。
これによると、午前のF1臨時は5両と6両の2編成、夕方は4両も加わる模様ですが、昨年同様とすればキハ11が5両組成に用いられるでしょう。
ところで、「JR関西本線・快速(名古屋→四日市) 前面展望」という名称の動画がyoutubeにありますが、この動画にはキハ11らしいエンジン音や鈴鹿サーキット稲生行きという放送が入っており、まさにサーキット臨時列車であることがわかります。これと時刻表から推察すると、恐らく八田を6:54頃、蟹江を7:02頃、弥富を7:08頃通過すると思われます。
そして、ラッピング車連結の「ひだ91号」。
岐阜駅では、これを撮ることは難しそう、ということだけは分かります。
同列車は恐らく3または4番線から発車すると思われますが、直前に2番線から快速豊橋行、直後に5番線の名古屋方から普通大府行きが発車する予定です。ですので、反対側となる2・5番ホームからは撮りにくくなるかもしれません。
美濃太田駅は11時4分に通過しますが、そちらの方がいいのかも知れません。
一つはF1臨時、もう一つは高山本線80周年ラッピング車運転の2つがあります。
伊勢鉄道ホームページに詳細が掲載されています。
これによると、午前のF1臨時は5両と6両の2編成、夕方は4両も加わる模様ですが、昨年同様とすればキハ11が5両組成に用いられるでしょう。
ところで、「JR関西本線・快速(名古屋→四日市) 前面展望」という名称の動画がyoutubeにありますが、この動画にはキハ11らしいエンジン音や鈴鹿サーキット稲生行きという放送が入っており、まさにサーキット臨時列車であることがわかります。これと時刻表から推察すると、恐らく八田を6:54頃、蟹江を7:02頃、弥富を7:08頃通過すると思われます。
そして、ラッピング車連結の「ひだ91号」。
岐阜駅では、これを撮ることは難しそう、ということだけは分かります。
同列車は恐らく3または4番線から発車すると思われますが、直前に2番線から快速豊橋行、直後に5番線の名古屋方から普通大府行きが発車する予定です。ですので、反対側となる2・5番ホームからは撮りにくくなるかもしれません。
美濃太田駅は11時4分に通過しますが、そちらの方がいいのかも知れません。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック