×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
名古屋港大江ふ頭にいたキハ11・47・48形気動車が、28日には全てなくなっていました。27日にキハ11の船積みの様子がtwitterにアップされており、船積みが終了して名古屋港を離れたものと思われます。
また、稲沢にいたキハ11形3両も、トレーラーに載せられて国道22号線~豊明市~安城市と移動している模様です。
ところで、203と204がなくなると、2つの疑問が生じます。
一つは、
201と202の両方が稼働する時間のある城北線で、先のどちらかの長期運用離脱時の代車が何になるか
いま一つは、東海交通事業社名義に変更される車両があるか
ということです。
3月13日撮影
鵜沼・坂祝間
坂祝駅
当ブログにおいては、今月、これまでのキハ11ネタにはないアクセスの伸びを示しています。ご覧になられる方、そして掲示板等で情報を提供して下さる方に感謝したいと思います。
ある意味キハ11にもそれなりに関心を持つ人がいる、と思っています。
また、稲沢にいたキハ11形3両も、トレーラーに載せられて国道22号線~豊明市~安城市と移動している模様です。
ところで、203と204がなくなると、2つの疑問が生じます。
一つは、
201と202の両方が稼働する時間のある城北線で、先のどちらかの長期運用離脱時の代車が何になるか
いま一つは、東海交通事業社名義に変更される車両があるか
ということです。
3月13日撮影
鵜沼・坂祝間
坂祝駅
当ブログにおいては、今月、これまでのキハ11ネタにはないアクセスの伸びを示しています。ご覧になられる方、そして掲示板等で情報を提供して下さる方に感謝したいと思います。
ある意味キハ11にもそれなりに関心を持つ人がいる、と思っています。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック