×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前は両運転台のキハ11形による4両組成だった岐阜駅10:16発美濃太田行きに
乗車しました。
以前と同様、上りの3710Dと3712Dで岐阜に到着した2両2編成が、同駅で併結されて
下りの3715Dとなるもので、昨年3月からキハ25による列車となっています。
隣の4番線にはひだ号の名古屋発5号・大阪発25号(当駅で併結)も停車し、その辺りは以前と変わっていません。
この日3712Dがキハ25-4+104で、岐阜駅3番線に到着したところです。
この大垣方に3710Dで到着した1000番台(1002+1102)が連結されました。
その後は4両で運転されました。
長森・那加間では、前2両に10人、15人程度、3両目は5人程度乗っていました。
そして警笛が屋根上に移設されたと昨年末話題になったのですが、4-104(P4編成)、1002-1102(P102編成)とも終了していたようです。
4の頭上にあったものがこれです。
ろばた遺跡公園
乗車しました。
以前と同様、上りの3710Dと3712Dで岐阜に到着した2両2編成が、同駅で併結されて
下りの3715Dとなるもので、昨年3月からキハ25による列車となっています。
隣の4番線にはひだ号の名古屋発5号・大阪発25号(当駅で併結)も停車し、その辺りは以前と変わっていません。
この日3712Dがキハ25-4+104で、岐阜駅3番線に到着したところです。
この大垣方に3710Dで到着した1000番台(1002+1102)が連結されました。
その後は4両で運転されました。
長森・那加間では、前2両に10人、15人程度、3両目は5人程度乗っていました。
そして警笛が屋根上に移設されたと昨年末話題になったのですが、4-104(P4編成)、1002-1102(P102編成)とも終了していたようです。
4の頭上にあったものがこれです。
ろばた遺跡公園
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック