×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今週は、18/19と大学入試センター試験があり、入試シーズンに突入します。
前回の「手力雄神社」がそれにちなむものだったのですが、ディーゼルカーの写真が全くなかったため、今週アップします。
先週の3735D(114+120)
19日の3717Dの美濃太田方2両(3712Dとして到着後)
美濃太田方が119号、岐阜方が103号。3712Dは後部車両(119号)がほぼ満席でしたが、前部車両は座席が多少空いていながら立ち客が多いという状況でした。
3710Dとして先着した203+120と併結して4両となり、当ブログで何度も登場している3717Dとなります。
1月19日にこれに当たるとは、多少運が向いているのでしょう。
五反田踏切の西側の福祉施設前。
この後、普通列車を撮影したのですが、どれも出来具合がよくないので割愛します。
19日の3735D:121+122
さて、キハ40/47/48の取替えが2014年度からとなっています。来年3月までには大幅に減少し新型車に変わりますが、予定はまだ分かりません。
取替えはどのタイプから始まるのでしょうか。
左3724D/右4719D
この列車は、ワンマン改造前のデッキ仕切りが設置された車両が主力として運用されます。
さて、高山本線は電柱が建っていますが、これは車両2両分程度の間隔として目安にすると計算しやすいと思います。この電柱は、太多線沿線には建っていない場所があります。
PR
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック