忍者ブログ
鉄道関連とその沿線、中部国際空港駅発列車等を取り上げています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ツイッターで最近、キハ11に関しては3・4両組成が話題になりました。

 高山本線での4両編成は、岐阜駅の時刻で10時16分発の美濃太田行下り717D(土曜休日は3717D)と、
18時41分発多治見行739D(土曜休日3739D)、美濃太田から岐阜方面は、同駅17時55分発の1720D(土曜休日は4720D)となります。
c9c3b471.jpeg
 このうち717D(土曜休日3717D)は、上り列車として到着する2両編成2本が岐阜駅で併結されて運用されることを先日確認しました。

 太多線では平日が604D~605D~612D~613Dと608D~609Dであるほか、休日も運行されるようです。








 3両編成は高山本線と太多線で少々異なり、高山本線は平日が朝の704~705D、706~707D、708~709Dの3往復と、夕方の752D~741Dだったと思います。704~705Dは休日運行(3704D~3705D)でも同様に3両で、平休日ともそのまま太多線へ直通し、1往復します。夕方は平日の16~18時台が3両で、19時台前半に美濃太田へ到着する多治見発の列車から1両切り離されます。太多線の土曜休日は、少なくとも3605Dと3612Dが3両ですが、昼間以降はほとんど2両です。
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック