忍者ブログ
鉄道関連とその沿線、中部国際空港駅発列車等を取り上げています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


城北線はこのところヘッドマーク掲出機会が減少しましたが、正月と七夕の列車は 続けられているようです。
 今年も7月の3日から7日まで七夕車両が運行されましたが、302に飾り付けがなされました。
そして6日はこれが11時までと15時から勝川・枇杷島間で営業運転を行いました。
 勝川駅西方で301と302共々、前照灯を点灯して並ぶ瞬間がありました。
普通の顔で見過ごしていましたが、もしかしてあの瞬間は結構珍しいのではないかと後から思いました。 <br />

 乗車して本当に短冊をつるしていた方たちも結構いたようです。


  右下に名古屋駅周辺ビル、中央にどんと短冊を配置するデザインが、
うまくまとまっていると思いました。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック