忍者ブログ
鉄道関連とその沿線、中部国際空港駅発列車等を取り上げています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、夕方に上麻生駅へ行ってきました。
 夕刻で、私が見た時は、太陽が岐阜方正面の山の稜線にかかっていました。
 ちょうどそれが列車の正面に該当するのかと思いました。陽があたります。


駅構内の跨線橋より4721C(岐阜発飛騨古川行)

 2月4日にP107/P108が現れ、3月2日には0番台も美濃太田車両区へ集結し、0番台と1000番台との連結も試行されたようですね。

 ちなみに、整理券面も従来車と少々変わっていました。JR東海の文字が券面左側が明朝体













上りホームより4723C(岐阜発白川口行)

岐阜寄りは101号車。このクルマをそこそこのコンディションで撮影できるチャンスがなかったので、感慨深いです。














 上りホームよりひだ15号
PR